1450商品のレトルトカレーを

日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

特集 無添加のカレーから選ぶ

緊急事態宣言解除されてもSTAY HOME
カレーを食べておうちの中で旅行をしよう

レトルトカレーも免疫力を上げます 2020年9月7日 11:00重大更新
8/13は過去最大の新規重症化患者が26名います。

特Sコースのご案内】2020年9月4日更新

【国が唯一認定】不用なPC/小型家電宅配便回収のリネットジャパン。

過去最大級のじゃがいも不作、収穫遅延 じゃがいもを手軽に採るには?
更に野菜全般的高騰 手軽に採るには野菜カレー

永年月額3,300円の縛りなしWiFi

[特集 無添加のカレー の統計を見る]

化学調味料、合成着色料、香料、保存料をひとつも使用していない食品添加物を気にされる方におすすめのカレーです。

ただし、現在認められている食品添加物が含まれる商品について、現在科学的根拠で健康被害を受ける可能性はゼロと言われていますが、そのとおりとおりとも限らず、添加物の使用の組み合わせによっては健康被害になることもあったり、体が軽易な不調になる等体調不良になる可能性があります。
また、無添加食品を使用することで一部お子様の症状に応じて既症状の改善がみられる場合があります。

食品衛生法において表示免除されている、製造工程において使用され、製品になる前に除去されるもの、最終的に効果を発揮することができる量よりも明らかに少ない場合はこのカテゴリに表示されることがあります。

当サイトでは日本で販売されている海外製のレトルトカレーも評価しているため、日本の基準にあわない場合もあります。

加工でんぷんはカレー商品に非常に多く含まれますが、加工でんぷん(増粘剤含)に製法の違いにより、日本国内では物理的・酵素的に生成されたものは食品、化学的に生成されたものは添加物と指定されています。
しかし当サイトでは誤解を招かないように米国基準ですべて加工でんぷんを添加物として扱い、この一覧には表示されません。

また手動で再評価しているため一部間違いがある場合がございます。
なお、〇〇エキス(特に酵母エキス)、たんぱく加水分解物、ぶどう糖加糖液糖等はカレー商品によく使用されていますが、添加物として分類されていません。

無添加とパッケージに記載されていても、増粘剤(加工でんぷん)が含まれている商品も除外されています。

食品添加物を気にして商品を探される方の参考になれば幸いです。

ふとんクリーナーはレイコップ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」。この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを効率的に取り除きます。
ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除くには、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!

レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!

特集 無添加のカレーの統計

商品数
183商品
特Sコース
13.11%
無添加
13.11%
平均総合おすすめ度
4.58
平均非常食おすすめ度
4.55
平均辛さ
2.90
平均
4.55
平均内容量
181.26g
平均カロリー
226.07kcal
平均食塩相当量
9.77g
平均具の量
3.55
平均コク
4.46

永年月額3,300円の縛りなしWiFi

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場