2463商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

新型コロナウイルスにも耐えれて、節電・節ガスもできて、いつ来るかわからない時のために温めずにおいしく食べれるレトルトカレーの選び方。
阪神・淡路大震災糧食員が選ぶ、面倒な時にも、災害時にも。温めるのが面倒だから、別名「ニートカレー」【完全保存版】

【評価4】株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー


見たいドラマ、アニメ、お笑いを99%網羅してますよ。
ウイルスへの最も有効な処方箋はSTAY HOME…カレーを食べておうちの中で旅行をしよう

特Sコースのご案内】2023年8月11日更新

100人にお伺いしました!みんなが最も常備しているカップラーメンは?
調査:マクロミル
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ


日本最大の冷やしたレトルトカレーブログサイト - にほんブログ村
株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー

比較的サラサラしたソースの中に、愛媛のお肉だけをいっぱいいれた和風チキンカレーです。

鶏肉は鶏肉本来の味を活かすために噛み応えのある仕上げとなっており、皮肉はよく味が仕込みアクセントとなっています。

しかし冷やして食べるとソースが比較的サラサラなため、脂の粒々感が目立ってしまいますので、温めてたべることをおすすめします。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー
株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー

株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレーの評価

評価日時
カレーのタイプ:
和風チキンカレー
主な具:
鶏肉鶏皮
その他の具:
なし
とろみ:
でんぷん
表示されている辛さ:

(未記載)
あくまでメーカー独自評価による辛さ評価であるため、統一された辛さではありません。商品によっては思ったより甘かったり辛く感じたりすることがあります。

冷えた状態で感じる辛さ:

3           
中辛です。少しでも辛さが苦手な方は避けたほうが良いでしょう。

冷えた状態での食べやすさ:

5           
とても食べやすいカレーです。

ソースのやわらかさ:

4           
ソースは比較的さらさらしています。

具のやわらかさ:

3           
普通に煮込まれた程度のやわらかさです。

具の味の浸み込み具合:

3           
素材の味をうまく生かした程度に味が染み込んでいます。

コク:

4           
幅広いソースのコクがあります。

具の量:

4           
多くの具があります。

脂感:

2           
少し脂感はあります。気になる方がいらっしゃるかも?

非常食常備度数:

4           
非常食としての常備におすすめです。

総合判定:

4           
コストパフォーマンス的に良い商品です。普段使いにおすすめです。

使用ご飯:
きぬひかり 無洗米
ハッシュタグ:
#鶏皮の入っているカレー
#グルテンフリーなカレー
#愛媛県のカレー

もし 株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレーを温めずに食べたら?

株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー を温めずに食べたら?
株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー を温めずに食べたら?
株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレー を温めずに食べたら?
 
 
 
 

株式会社サンフーズ 愛媛のお肉で作ったチキンカレーの詳細

JANCODE:
4933263932053
販売元:
株式会社サンフーズ
品名:
カレー
商品名:
愛媛のお肉で作ったチキンカレー
商品タイプ:
ご当地商品
商品パッケージ:
レトルトパウチ食品
アレルギー表示:
未記載
製造工場で生産している他の商品のアレルギー成分は含みません。パッケージをご確認下さい。
1食の量:
220g (1人前)
エネルギー:
275.3kcal (100gあたり125.1kcal)
たんぱく質:
11.2g (100gあたり5.1kcal)
脂質:
17.3g (100gあたり7.9kcal)
炭水化物:
18.7g (100gあたり8.5g)
ナトリウム:
936.0mg (100gあたり425.5mg)
食塩相当量:
2.4g (100gあたり1.1g)
原材料:
鶏肉、野菜(たまねぎ、にんじん、しょうが、にんにく)、フルーツペースト(チャツネ、トマト、オレンジ)、生クリーム、ヨーグルト、植物油脂(なたね油、大豆油、パーム油)、でんぷん、鶏肉エキス、砂糖、カレー粉、食塩、しょうゆ、醸造調味料、脱脂粉乳、香辛料、バターオイル、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、(原材料の一部に小麦を含む)

100人にお伺いしました!みんなが最も常備しているカップラーメンは?
調査:マクロミル

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場