カラダカレーではありません。
カダラカレーです。
たっぷりのひよこ豆にトマトと酸味とココナッツミルクのコクとカレーリーフの風味が特徴の南インドのベジカレーをお手本にしたカレーです。
比較的スパイシーでクリーミーな仕上がりになっています。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられます。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
オーソドックスなカレーソースをベースとした贅沢骨付きチキンスープカレーです。
骨付きのやわらかチキンレッグ、たまごと、北海道産の皮付きじゃがいもと、まいたけがたっぷり入ったボリュームのある仕上がりです。
しかし常温でスープとカレーペーストを混ぜるときれいに混ざらない感じがします。
冷やして食べずに温めて食べることをおすすめします。
東京 中野 ハイチの常連に愛され続けた風味豊かな素材の旨味のある名物ドライカレーと、通い続けて出会えるくせになる香ばしさの焙煎チキンカレーをあいがけにしたカレーです。
チキンカレーは主なとろみが小麦粉であるものの、ソテーオニオンをじっくり炒めて丁寧に焙煎したカレー粉を使った香り豊かな仕上がりになっています。
ドライカレーは牛ひき肉と玉ねぎの旨味や、野菜の甘みを活かしたシンプルかつ凝縮された仕上がりになっています。
冷やして食べるとチキンカレー側に脂の板的なものがあり、ソースも固めですので、温めて食べることをおすすめします。
トッピングを自由に乗せて良いカレーです。
野菜や果実、チキンブイヨンで煮込んだ味わい深いカレーです。
実際には具が少し入っており、これだけでもおいしく食べられる仕上がりとなっています。
冷やして食べると脂感が少し感じられますが、おいしく食べられます。
神戸開花亭のビーフシチューです。
主なとろみにでんぷんを使用した比較的珍しいビーフシチューで、ビーフ調味料や赤ワイン等のコクも効いた仕上がりです。
特にやわらかく煮込まれたにんじんが特徴の仕上がりです。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられますが、非常時にハサミを使用しないとレトルトパウチを開けることができないのが残念です。
おいしかったです。ごちそうさまでした。