2422商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価5】
Mother's Market ノンオイルカレー 糖質0 根菜と雑穀 根菜と雑穀 中辛 (株式会社アイケイ)

株式会社アイケイ Mother's Market ノンオイルカレー 糖質0 根菜と雑穀 根菜と雑穀 中辛
脂質がほぼ0 (120gあたり0.5g)、カロリーもわずか65kcalとと超低カロリーなカレーです。
たくさんの根菜と雑穀が細かく刻まれており、キーマカレーのように仕上がっています。
ルーは比較的さらさらしており、脂質0と名乗っているほど脂感が全くないため、冷やして食べてもおいしく食べれるイチオシの品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
Mother's Market ノンオイルカレー 糖質0 3種のきのこ 中辛 (株式会社アイケイ)

株式会社アイケイ Mother's Market ノンオイルカレー 糖質0 3種のきのこ 中辛
脂質がほぼ0 (120gあたり0.4g)、カロリーもわずか59kcalとと超低カロリーなカレーです。
具はマッシュルームとヒラタケ、シイタケしか感じられませんが、野菜のうまみががたっぷりのカレーに仕上がっています。
ルーは比較的さらさらしており、脂質0と名乗っているほど脂感が全くないため、冷やして食べてもおいしく食べれるイチオシの品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
from 北海道 ふらの産トマトのチキンカレー 自然な甘みたっぷりの、富良野産トマトと、北海道産鶏肉・玉ねぎを使用。【化学調味料無添加】 (株式会社タンゼンテクニカルプロダクト)

株式会社タンゼンテクニカルプロダクト from 北海道 ふらの産トマトのチキンカレー 自然な甘みたっぷりの、富良野産トマトと、北海道産鶏肉・玉ねぎを使用。【化学調味料無添加】
主に自然の甘味がたっぷりの富良野産トマトをルーのベースとして使用したチキンカレーです。
トマトの爽やかな香りを楽しむために具をあえて少なめにしたと思われるのですが、満腹感が少ない所でしょうか。
しかし、脂感が全く感じられないため、冷やして食べてもおいしく食べれる一品です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価3】
キーマスタイル 挽肉の旨みが詰まった濃厚な味わい ドライカレー ドライに仕上げた東京スタイル 中辛 (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 キーマスタイル 挽肉の旨みが詰まった濃厚な味わい ドライカレー ドライに仕上げた東京スタイル 中辛
大き目に刻まれた鶏ひき肉の旨みが詰まった濃厚なドライカレーです。
ひき肉の刻まれ方が大きめだけではなく、量も多いので、内容量が少ないものの食べごたえがあるものの、ルーに溶け込んだ脂感が固まってはいないもののかなり感じられます。
温めて食べることを強くお勧めします。

【評価5】
無印良品 素材を生かしたカレー シチリアレモンのクリーミーチキンカレー シチリア産のレモンの酸味を生かし、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレーです。レモンの爽やかな香りと、程よいスパイス感が特長です。 (株式会社良品計画)

株式会社良品計画 無印良品 素材を生かしたカレー シチリアレモンのクリーミーチキンカレー シチリア産のレモンの酸味を生かし、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレーです。レモンの爽やかな香りと、程よいスパイス感が特長です。
シチリア産のレモンの優しい酸味を生かし、クリーミーにまろやかに仕上げたチキンカレーです。
レモンの酸味はしつこくなく、ココナッツミルクの甘さで全体的にバランスのあった味に仕上がっています。
脂質はある程度あるものの、脂分は感じられないため、冷やして食べてもおいしく食べれるイチオシ品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

10代から60代までの1000人に調査しました!!
非常食にしたいラーメン第1位は?
調査:マクロミル

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場