1825商品のレトルトカレーを

【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価5】2017年5月31日 (水) 00時30分
にしきや 鶏キーマカレー 鶏挽肉とじっくり炒めた玉ねぎに特性スパイスを合わせ、香り豊かな甘辛いカレーに仕上げました。 中辛口 (株式会社にしき食品)

株式会社にしき食品 にしきや 鶏キーマカレー 鶏挽肉とじっくり炒めた玉ねぎに特性スパイスを合わせ、香り豊かな甘辛いカレーに仕上げました。 中辛口
たっぷりの鶏ひき肉とじっくり炒めた玉ねぎが入って、特製スパイスで甘辛い仕上げのカレーです。
特質すべきなのは、こめ油が入っている所です。
辛そうに見えてしまう油かもしれませんが、香辛料の色がついているだけなので、この油自体は決して辛くありません。
また、使用しているこめ油は植物性の油ですので、冷やして食べてもとてもおいしく食べれるイチオシ品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】2017年5月28日 (日) 10時35分
デリー・プレミアムレシピ バターチキンカレー バター甘い香りとトマトのやさしい味わい 中辛 (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 デリー・プレミアムレシピ バターチキンカレー バター甘い香りとトマトのやさしい味わい 中辛
中辛とありますが、辛さレベル2と比較的甘口のバターチキンカレーです。
トマトの酸味も強すぎず、バターの甘い香りが強い、本来のバターチキンカレーという感じの風味がします。
しかし、あたためないとあまりチキンがやわらかくないようで、少し固めなようです。
しかし、脂分が不自然なく食べやすく、万人受けも良いことで、評価も高めにしてあります。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】2017年5月26日 (金) 11時18分
たっぷり330g 大盛りククレカレー ブレンドスパイスの香りとうまさ 中辛 (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 たっぷり330g 大盛りククレカレー ブレンドスパイスの香りとうまさ 中辛
ククレカレーの大盛版です。
しかし、本来のククレカレーと比較して(ルーに対して)具が少なく、しょっぱく感じる部分があるようです。
しかし、冷やして食べてもある程度食べられる味です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】2017年5月17日 (水) 21時09分
スープカリーの匠 北海道産チキンの濃厚スープカレー 3種のブイヨンの深いコク まるごとたまご&大きい野菜入り 中辛 (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 スープカリーの匠 北海道産チキンの濃厚スープカレー 3種のブイヨンの深いコク まるごとたまご&大きい野菜入り 中辛
3種類の肉類のブイヨンのコクをいかしたスープを、バジル、コリアンダー、クミン等のスパイスで仕上げたスパイシーなスープカレーです。
しかし、ルー全体に脂分が感じられること、肝心の北海道産チキンの味が抜けてしまっているように感じられる部分があり、冷やした状態で食べることはおすすめできません。
是非7~9分、お湯で温めてお召し上がり下さい。

家から徒歩0分のヨガスタジオ

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場