2463商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価4】
新宿中村屋 「ちょっと食べたい」に便利な少量タイプ 国産牛肉の欧風ビーフカリー<プチサイズ> じっくり炒めた国産玉ねぎと、デミグラスソースにかじつを加えた、やさしいコクと甘味のあるソースを焙煎スパイスで薫り高く仕上げた欧風ビーフカリーです (株式会社中村屋)

株式会社中村屋 新宿中村屋 「ちょっと食べたい」に便利な少量タイプ 国産牛肉の欧風ビーフカリー<プチサイズ> じっくり炒めた国産玉ねぎと、デミグラスソースにかじつを加えた、やさしいコクと甘味のあるソースを焙煎スパイスで薫り高く仕上げた欧風ビーフカリーです
新宿中村屋の欧風ビーフカリープチサイズです。
欧風カリーと名乗っていますが、感触的に和風カレーのような感じもします。
辛さは中辛相当を名乗っていますが、じっくり炒めた玉ねぎとフルーツの甘さがかなり活かされており、甘めな感じがします。
冷やして食べてもおいしく食べれる一品です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
新宿中村屋 プチサイズ ビーフハヤシ たっぷり牛肉と濃厚デミグラス (株式会社中村屋)

株式会社中村屋 新宿中村屋 プチサイズ ビーフハヤシ たっぷり牛肉と濃厚デミグラス
新宿中村屋のビーフハヤシのプチサイズです。
ソースにはビーフの旨みと赤ワインの風味が調和した濃厚感あるデミグラスソースを使用し、じっくり煮込んだ牛肉と玉ねぎを使用した高級感あるハヤシです。
プチサイズですので、そのままの量で良い方はもちろん、お弁当のちょい足しにも良いですし、あいがけにしても良いでしょう。
冷やして食べてもおいしく食べれますが、肉が更にやわらかくなり、肉の脂分がとろとろにやわらかくなりますので、温めて食べることをおすすめします。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
アレルギー特定原材料等27品目不使用 カレーの王子さま 野菜とひよこ豆のカレー やさしい甘口 (エスビー食品株式会社)

エスビー食品株式会社 アレルギー特定原材料等27品目不使用 カレーの王子さま 野菜とひよこ豆のカレー やさしい甘口
エスビー食品 王子様シリーズの1歳児以上向けのアレルギー特定原材料等27品目不使用の野菜カレーです。
野菜やひよこ豆等の素材の味を生かした甘口カレーに仕上がっており、味の不自然さもありません。
とろみは野菜だけで仕上げられています。
お子様にも食べやすいカレーであり、メーカーでも温めずに食べてもおいしく食べれると奨励されているカレーです。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
セブンプレミアム ビーフカレー 野菜の深いコクと香辛料の豊かな香り。 辛口 (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 セブンプレミアム ビーフカレー 野菜の深いコクと香辛料の豊かな香り。 辛口
誰にでも食べやすいビーフカレーの辛口です。
具も以外と入っており食べ応えもあります。
冷やして食べてもおいしく食べられます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。
Amazon.co.jpでハウス食品株式会社 セブンプレミアム ビーフカレー 野菜の深いコクと香辛料の豊かな香り。 辛口を探してみる楽天市場でハウス食品株式会社 セブンプレミアム ビーフカレー 野菜の深いコクと香辛料の豊かな香り。 辛口を探してみるYahoo!ショッピングでハウス食品株式会社 セブンプレミアム ビーフカレー 野菜の深いコクと香辛料の豊かな香り。 辛口を探してみる

PayPay】 【au pay】 【ひかりTV】 

セブンイレブンの商品はすべて三井住友(NL)クレジットカードタッチ決済でVポイントが7月から7%キャッシュバックされます。
こちらから申し込むとVポイント10000円相当分とご利用金額の最大15%をプレゼントいたします。

【特Sコース】
成城石井&新宿中村屋 ビーフカリー 淡路島産のスライス玉ねぎとオリジナルブレンドしたスパイスを使用 (株式会社成城石井)

株式会社成城石井 成城石井&新宿中村屋 ビーフカリー 淡路島産のスライス玉ねぎとオリジナルブレンドしたスパイスを使用
成城石井と中村屋が共同開発したインド風オリジナルビーフカリーです。
グリルした牛肉をコクとスパイス感あふれるソースで煮込み、甘味のある淡路島産玉ねぎを大きくカットし、たっぷりと使用した品です。
クミンを主とするスパイス感も感じら、スパイシーさも感じられます。
冷やして食べると微妙に脂が固まっているものの、とてもおいしく食べれます一品に仕上がっています。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

100人にお伺いしました!みんなが最も常備しているカレーは?
調査:マクロミル

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場