2422商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価4】
Miyajima かごしま黒豚カレー 「がごしま黒豚」を贅沢に使い、黒豚ならではの旨味と食べ応えが感じられるカレーです。 (宮島醤油株式会社)

宮島醤油株式会社 Miyajima かごしま黒豚カレー 「がごしま黒豚」を贅沢に使い、黒豚ならではの旨味と食べ応えが感じられるカレーです。
かごしま黒豚が3切れは言った和風ポークカレーです。
フルーツの甘味も感じられる比較的オーソドックスなソースにとろとろ黒豚相性もよいです。
しかし、冷やして食べると具のお肉が固まってしまっていますので、温めて食べることをおすすめします。
温めると脂身がぷるんぷるんととろけます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
明治屋ストアー奨励品 ビーフカレー たっぷり野菜とブイヨンで煮込んだ風味豊かなこだわりの逸品。 中辛 (株式会社アーデン)

株式会社アーデン 明治屋ストアー奨励品 ビーフカレー たっぷり野菜とブイヨンで煮込んだ風味豊かなこだわりの逸品。 中辛
牛すじ肉を使用した欧風ビーフカレーです。
たまねぎ、にんじん、りんご、にんにく、しょうがとたくさんの野菜が溶け込み、ブイヨンとオイスターソースが良く効いたソースに、味わい深い牛筋肉が入っている、丁寧に作られたコク深いカレーです。
冷やして食べると脂感も感じられ、ソースも固まっていますので、温めて食べることをおすすめします。
温めるとスープはさらさら状態となり、かつ具のビーフもやわらかくなり、とてもおいしく食べることができます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。
Amazon.co.jpで株式会社アーデン 明治屋ストアー奨励品 ビーフカレー たっぷり野菜とブイヨンで煮込んだ風味豊かなこだわりの逸品。 中辛を探してみる楽天市場で株式会社アーデン 明治屋ストアー奨励品 ビーフカレー たっぷり野菜とブイヨンで煮込んだ風味豊かなこだわりの逸品。 中辛を探してみるYahoo!ショッピングで株式会社アーデン 明治屋ストアー奨励品 ビーフカレー たっぷり野菜とブイヨンで煮込んだ風味豊かなこだわりの逸品。 中辛を探してみる

【評価4】
Miyajima はかた地どりカレー グリルした「はかた地どり」を贅沢に使い、地鶏ならではの旨味と食べ応えが感じられるカレーです。 (宮島醤油株式会社)

宮島醤油株式会社 Miyajima はかた地どりカレー グリルした「はかた地どり」を贅沢に使い、地鶏ならではの旨味と食べ応えが感じられるカレーです。
はかた地どりをたっぷり入れたカレーです。
地鶏の味を生かすために、ソースは比較的あっさり目、かつ、マイルドな仕上がりとなっています。
冷やして食べてもおいしく食べれる一品です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
神戸テイスト+ 根菜ときのこのちょっとインド風なカレー 油で炒めて香りを引き出した粗挽きスパイスと炒めたたまねぎをベースに、鶏挽肉、根菜、きのこを加えたちょっとインド風なカレーです。 (エム・シーシー食品株式会社)

エム・シーシー食品株式会社 神戸テイスト+ 根菜ときのこのちょっとインド風なカレー 油で炒めて香りを引き出した粗挽きスパイスと炒めたたまねぎをベースに、鶏挽肉、根菜、きのこを加えたちょっとインド風なカレーです。
根菜ときのこがたっぷり入ったあっさり風のカレーです。
朝食べるにも目覚めをよくするための香辛料がほどほど入っており、食物繊維5.2gと表記してあるとおり、根菜であるれんこんもたっぷり入っています。
脂分もほとんど感じられないため冷やして食べてもおいしく食べれる逸品です。
腹持ちも良いので、非常時にもイチオシです。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
創業昭和一六年。この味は食べた人にしかわからない。 紀の国仕立てビーフカレー 和歌山県産みかんジュース入 辛口 (有田食品株式会社)

有田食品株式会社 創業昭和一六年。この味は食べた人にしかわからない。 紀の国仕立てビーフカレー 和歌山県産みかんジュース入 辛口
みかんの爽やかさとスパイシーさのバランスが際立つビーフカレーです。
脂肪分のたっぷり含んでいる大きな角切り牛肉が入っているのも特徴です。
冷やして食べてもおいしく食べれますが、温めたほうが牛肉の脂肪分がとろけます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

コンビニのカレーはいつもこれで5%お得に評価しています。

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場