2463商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価5】
からだスマイル スパイシーな香り 大豆ミートのコクうまキーマカレー 大豆ミート使用 (株式会社日本アクセス)

株式会社日本アクセス からだスマイル スパイシーな香り 大豆ミートのコクうまキーマカレー 大豆ミート使用
インターネットだけで販売されているからだスマイルプロジェクトのキーマカレーです。
とはいえ、動物性の食材をほとんど使用しておらず、ヘルシーな仕上がりとなりつつ具沢山で食べ応えもあります。
冷やして食べてもとてもおいしく食べれる一品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価3】
TOPVALU BESTPRICE 野菜の甘みでマイルドな味わい ビーフカレー 甘口 (イオン株式会社)

イオン株式会社 TOPVALU BESTPRICE 野菜の甘みでマイルドな味わい ビーフカレー 甘口
TOPVALUベストプライスブランドの格安ビーフカレーです。
従来のビーフカレーよりも10円お値打ちになっています。
ソースを出してみると比較的さらさらした部分ととろみのある部分が分離していて、温めなくてもごはんへのソースの浸透もしやすく、ごはんもおいしく食べられます。
しかし具はあまり多くなく、あったとしてかなり小さな牛肉1切れと、まるで香辛料の粒々かのように見える牛肉程度しかないのが残念です。
冷やして食べると脂の粒々感が感じられますので、温めて食べることをおすすめします。
Amazon.co.jpでイオン株式会社 TOPVALU BESTPRICE 野菜の甘みでマイルドな味わい ビーフカレー 甘口を探してみる楽天市場でイオン株式会社 TOPVALU BESTPRICE 野菜の甘みでマイルドな味わい ビーフカレー 甘口を探してみるYahoo!ショッピングでイオン株式会社 TOPVALU BESTPRICE 野菜の甘みでマイルドな味わい ビーフカレー 甘口を探してみる

【評価5】
ほっかいどう くりやま産たまねぎ さらさらレッドのオニオンカレー 北海道くりやま産さらさらレッド100%使用 (株式会社ピー・アンド・ピー)

株式会社ピー・アンド・ピー ほっかいどう くりやま産たまねぎ さらさらレッドのオニオンカレー 北海道くりやま産さらさらレッド100%使用
北海道くりやまの甘いたまねぎ「さらさらレッド」と鶏ひき肉を使用したオニオンカレーです。
ほぼたまねぎと鶏ひき肉1:1の割合で食べ応えも抜群です。
冷やして食べると微妙に脂っぽいので温めて食べることをおすすめします
おいしかったです。ごちそうさまでした。

【特Sコース】
ぶどう園の 葡萄カレー 中辛 (株式会社ROOTS(ありが桃園))

株式会社ROOTS(ありが桃園) ぶどう園の 葡萄カレー 中辛
桃農家の作った山梨県産のぶどうをオリジナルのスパイスを調合して漬け込んだフルーティーなぶどうのカレーです。
ほのかに甘酸っぱくほのかにさらさらしたカレーソースがさっぱり感と涼を感じることができ、ぶどうにとても合います。
通常お店で売られているぶどうの粒よりもかなり大きくボリューム感もあり、ぶどうの皮ごと食べることができます。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられる一品です。
なお、ぶどうは基本的に種は入っていませんが、種が入っている場合もありますので、食べる時にご注意下さい。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【特Sコース】
らっきょのチキンスープカレー (有限会社スパイス・ゴーゴー)

有限会社スパイス・ゴーゴー らっきょのチキンスープカレー
札幌、東京に構えるスープカレーの専門店 らっきょのスープカレーです。
まず第1印象としては、箱が大きいことです。
そして、1人前にも関わらず、内容量が合計560g(具材460g、スープ100g)と、とても多いことです。
具材だけでも巨大骨付き肉をはじめ、ゆで卵、にんじん、皮付きじゃがいもが入ったスープとしても実においしく頂けるのですが、これではカレーになりません。
別添えのスープを入れてみて初めてカレーになるのですが、単体でカレースープだけを食してみると、ハーブが香るもののかなり激辛のようです。
まんべんなく混ぜてみても辛口にになります。
カレースープの量を調整すれば、辛さも調節できそうなのですが、何だか辛いけどいろんな細かな具とか入っているので、全部入れてみないと本当に勿体ない感じがします。
もし中辛相当にするのであれば、小さなレトルトパックのソースを半分だけ入れて、その残りを料理に使ったり唐揚げ等何かのソースに使ってみることをおすすめします。
具材の中には豚肉、鶏骨、豚骨、かつおから出された出汁がたっぷり入っており、にんにくとコンソメベースのスープとなっています。
同じようにカレーソースにも豚肉、鶏骨、豚骨等で作られており、玉ねぎのつなぎもたっぷり入っており、具が入っているただのソースと同様にこだわりを感じさせられます。
そして、具材も460gもあることから(鶏の骨の重さもありますが)1人前カレーとしては満腹度もとても高いです。
カレースープにも同じように豚肉、鶏骨、豚骨、かつおで出された出汁が入っており、その中に唐辛子をベースとしたカレーソースが入っています。
大きな具材もとてもやわらかく、ガラスープの風味が具材の中心まで味が染みておりとてもおいしいです。
内容量は1人前の量にしてはとても多いように感じられますが、実際に食べてみると、スープが多いため1人前ちょうどと感じられます。
無論冷やして食べて食していますが、冷やして食べてもとてもおいしく食べれる逸品です。
1食800円台と高価なレトルトスープカレーですが、スープカレー最高峰と言っていいぐらいまた何度でも食べたくなるおいしさです。
また、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べてもとてもおいしく食べられますので、涼風カレーとしてもとてもおすすめです。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【当社調査】5人家族でケータイ代国内最安253円(税込)より - エキサイトモバイル

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場