1825商品のレトルトカレーを

【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【特Sコース】2018年7月27日 (金) 17時36分
瀬戸内 レモンのキーマカレー 旨味ひろがる瀬戸内ハーモニアス!瀬戸内レモン果汁と広島かきエキス配合 中辛 (丸徳海苔株式会社)

丸徳海苔株式会社 瀬戸内 レモンのキーマカレー 旨味ひろがる瀬戸内ハーモニアス!瀬戸内レモン果汁と広島かきエキス配合 中辛
レモンの爽やかな酸味とかきエキスのコクの加わった瀬戸内レモンキーマカレーです。
レモンの酸っぱさはあまり極端に感じられず、むしろ暑い時にも爽やかな味として食べれるカレーです。
冷やして食べてもとてもおいしく食べれる一品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】2018年7月26日 (木) 17時47分
野菜もお肉もボリュームアップ!! 大塚のボンカレー50 50周年記念レシピ 中辛 (大塚食品株式会社)

大塚食品株式会社 野菜もお肉もボリュームアップ!! 大塚のボンカレー50 50周年記念レシピ 中辛
ボンカレー発売当初の懐かしい味を再現した和風ビーフカレーです。
当時の昭和の味というのを忠実に再現した仕上がりになっています。
しかしながら、ルーが固めであるため、冷やして食べるにはあまりおすすめできません。
温めて当時の味わいをお楽しみ下さい。
ふとんクリーナーはレイコップ
いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」。この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを効率的に取り除きます。
ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除くには、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!

レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!

【特Sコース】2018年7月23日 (月) 17時55分
ゲイロード ビーフカレー 化学調味料、エキス類、小麦粉不使用 (エム・シーシー食品株式会社)

エム・シーシー食品株式会社 ゲイロード ビーフカレー 化学調味料、エキス類、小麦粉不使用
神戸の老舗であり、世界各国でチェーン展開しているインド料理専門店、ゲイロードのビーフカレーです。
小麦粉を全く使用しておらず、じっくりソテーした玉ねぎだけのつなぎのよるこのビーフカレーは黒胡椒のパンチが効いているカレーです。
比較的辛いカレーではありますが、冷やして食べてもとてもおいしく食べれる一品です。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【特Sコース】2018年7月22日 (日) 15時09分
ナイルレストラン 辛さ調整スパイス付 銀座インドレストラン ナイルさんのビーフカレー さわやかでコクのある。こんなビーフカレーを私は作りたかった。 (株式会社なとりデリカ)

株式会社なとりデリカ ナイルレストラン 辛さ調整スパイス付 銀座インドレストラン ナイルさんのビーフカレー さわやかでコクのある。こんなビーフカレーを私は作りたかった。
東京銀座で連日行列が出来る有名なナイルレストランのオーナーのGMナイルさんは言いました。
「いままでのビーフカレーは何かがもの足りない!」
40年余りに及ぶナイルさんの長い経験から作られたこのビーフカレーは、辛さをおさえて、厳選されたスパイス、トマトのさわやかな酸味とたまねぎの甘さ、牛肉の本来のうまさを見事に調和させたカレーです。
基本はしっかりとしており、たまねぎのつなぎでできたさらりとしたルーに、爽やかな酸味と甘さが感じられるルーに、適度に歯ごたえがあり、素材の味がしっかりしている牛肉、じゃがいもを加えてできた一品です。
冷えた状態でも比較的さらさらしていますので、とてもおいしく食べれる一品となっています。
ちなみに、辛さ調整スパイスは刺激は強いもののの極端に辛すぎず、全部入れてよく混ぜてもも大辛程度の辛さになります。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

10代から60代までの1000人に調査しました!!
非常食にしたいレトルトカレー第1位は?

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場