2376商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価4】
宮城県(都城)産 黒毛和牛ビーフカレー こだわったからこそこの素材!太陽と緑豊かな大地をまるかじり。 中辛 (都城農業協同組合)

都城農業協同組合 宮城県(都城)産 黒毛和牛ビーフカレー こだわったからこそこの素材!太陽と緑豊かな大地をまるかじり。 中辛
宮崎県 都城産の味わい深い黒毛和牛を使ったビーフカレーです。
シンプルながらも黒毛和牛の味に負けない味のソースと黒毛和牛の味わいがそのまま味わえるのが特徴です。
冷やして食べると若干脂の粒々感が感じられますが、おいしく食べられます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
かんずり屋さんの ゆずカレー 牛肉入り 中辛 (有限会社かんずり)

有限会社かんずり かんずり屋さんの ゆずカレー 牛肉入り 中辛
ちょっとしたゆずの香る和風ビーフカレーです。
とはいっても実際はゆずの味や香りはほとんどない感じで、キレの良い辛さのかんずりと相殺してしまっている感じです。
冷やして食べると少し脂の粒々感が感じられますので、温めて食べることをおすすめします。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
中華街 横浜大飯店 ありそうでなかった 中華街のカレー 辛口 (株式会社 横浜大飯店)

株式会社 横浜大飯店 中華街 横浜大飯店 ありそうでなかった 中華街のカレー 辛口
横浜、神戸中華街で、裏メニューから始まったカレーですが、今や一つの人気メニューとなっています。
筆者も横浜中華街で10種類程度のカレーを食したことがあり、横浜大飯店でも食したことがあります。
ちなみに、牛バラ肉カレーご飯等、カレーライス等と名乗っていない店もあります。
しかし、これだけ人気な中華街カレーが、レトルトカレーとして存在しなかったのが不思議な程でした。
中華風カレーは、一般的な欧風カレーとは異なり、2~3分で炒め物のようにあっという間に仕上げる作り方をします。
味は一般的なカレーと比較して、少ししょっぱめのイメージで完成します。
この、ありそうでなかった中華街のカレーは、ベーシックな中華街のカレーを再現したものになっています。
冷やして食べても前商品とは異なりとてもおいしく食べることができます。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価5】
まるごと野菜 1食分の野菜 なすと完熟トマトのカレー たっぷりトマトのさわやかソース 中辛 (株式会社明治)

株式会社明治 まるごと野菜 1食分の野菜 なすと完熟トマトのカレー たっぷりトマトのさわやかソース 中辛
さらさらとしたソースにたっぷりの野菜、なす、じゃがいも、トマトが入った野菜カレーです。
動物性の原材料は基本的に使用していないため脂感が全くといっていいほど感じられませんので冷蔵庫で冷やしてもおいしく食べれそうな感じです。
冷やして食べてもとてもおいしく食べることができます。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

100人にお伺いしました!みんなが最も常備しているカレーは?
調査:マクロミル

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場