1782商品のレトルトカレーを

【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価5】2019年8月8日 (木) 11時01分
MCC(業務用) ごろっと野菜のビーフカレー 業務用 (エム・シーシー食品株式会社)

エム・シーシー食品株式会社 MCC(業務用) ごろっと野菜のビーフカレー 業務用
和風テイストのオーソドックスなカレーソースに、大きなにんじんとじゃがいもと牛肉が入った、家庭風を思わせるようなカレーです。
ソースは小麦粉ベースのとろみですが、冷えた状態でもとろみが固すぎない感触があります。
冷やして食べてもおいしく食べれますが、温めると牛肉の脂分がやわらかくなります。

おいしかったです。ごちそうさまでした。
◆◇◆◇───────────────────────◇
◆◇◆  バイトじゃなくて正社員を狙える!
◆◇    フルリモートだから所在地関係なし!
◆      
◆    フルリモート求人に特化した転職支援サイト

        【ReWorks(リワークス)


◇───────────────────────◆◇◆◇◆◇

 ReWorksは「フルリモート求人に特化」した、
 求人・転職サイトです。


 コロナ渦による、失業・休業中の方は勿論のこと、
 育児がひと段落した職場未経験の主婦の方や、
 シニア層もフルタイムで就職・転職が可能です。

 「リモートワーク未経験」の方も勿論大丈夫!

 未経験者の方向けのトレーニングプランを用意しており、
 希望があればトレーニングを受講していただくこともできます。

 勿論、トレーニングに関する費用は「無料」です。

 リモートでの対応と、直接での対応の違いや、
 ビジネスマナーや、PDCAサイクルの回し方など、
 知識だけではなく、実践も交えながらのオンライン研修も
 定期的に開催致します。

  さらにその「研修会(キャリアカレッジ)」にご参加いただくと、
 その後の「就職先のご紹介」まで完全サポート。


 今までの「お仕事の仕方」をこれを機に見直してみませんか?
 無料会員登録で、どのような求人があるのかぜひご覧ください。

 ご登録後に無料でご相談いただける「キャリア相談」窓口も
 ご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。


ReWorks(リワークス)

=こんな方へおススメ===============

★コロナ自粛期間にバイトのシフトが削られてしまった。
★コロナの関係で会社の業績が下がってしまい、給与がカットされてしまった。
★できれば、人混みの中(満員電車)で仕事がしたくない。
★なかなか社内での人間関係の構築に気疲れしてしまう。
★地方に住んでいて、周りに仕事が無い。
★自分の好きな場所で、自由に仕事がしてみたい。


…ココが凄い!ReWorks(リワークス)…………………………………

【1】フルリモートのお仕事、未経験でも大丈夫

未経験の方でも安心の研修プログラム。
イーラーニング教材は勿論のこと、
講師からのオンライン直接研修も。

全て無料でご利用いただけ、その後の就職先の
ご紹介まで付いてきます。



…………………………………………………………………
【2】求人掲載企業は全て審査済み

掲載いただいております企業様は、
全て弊社で企業審査をおこなっておりますので、
安心してご利用いただけます。



…………………………………………………………………
【3】キャリア相談も受けられる

フルリモートでのお仕事について、キャリア相談員も配置。
LINEでのお気軽に相談することも可能。

こちらも勿論、無料でご利用いただけます。


……………………………………………………


フルリモートで、
「好きな場所で」「好きな時に」「好きな仕事を」できる環境を是非!

まずは会員登録を。


ReWorks(リワークス)

【評価4】2019年8月5日 (月) 11時30分
具が溶け込んだ 深煮込み バターチキンカレー 温めなくてもおいしい (いなば食品株式会社)

いなば食品株式会社 具が溶け込んだ 深煮込み バターチキンカレー 温めなくてもおいしい
具が良く溶け込んだバターチキンカレーです。
タイで製造されたものですが、本場タイ風バターチキンカレーの仕上がりにもなっています。
具が溶け込んで濃厚なソースに仕上がりつつ、ピリッと辛さも感じられます。
しかし、具に鶏肉入っていますが、ごくわずかしか入っていません。
冷やして食べてもおいしく食べれます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【特Sコース】2019年8月4日 (日) 11時32分
消防隊カレー 神戸の消防隊員が愛する味 (エム・シーシー食品株式会社)

エム・シーシー食品株式会社 消防隊カレー 神戸の消防隊員が愛する味
「災害時にも本当においしいものを食べて元気になって欲しい」という想いから、阪神・淡路大震災を経験した神戸市消防局と、神戸のエム・シーシー食品株式会社がコラボして、神戸市消防学校の食堂で実際に隊員が食べたビーフカレーのレシピをもとにアレンジしたカレーです。
特にじゃがいもの具が大きいのが特徴です。
脂分が固まってしまっているものの、あまり意識して脂分を感じられるほどでもないので、冷やして食べてもとてもおいしく食べれます。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

基本料金0円!使えば使うほど安くなるプラン【Japan電力】

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場