1733商品のレトルトカレーを

【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト【緊急事態宣言再延長】日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

【評価4】2019年6月28日 (金) 11時03分
銀座4丁目スエヒロ 和牛ビーフシチュー (株式会社銀座4丁目スエヒロ)

株式会社銀座4丁目スエヒロ 銀座4丁目スエヒロ 和牛ビーフシチュー
特製のソースに和牛肉と野菜の旨味が溶け込んだ贅沢なおいしさの洋食屋の定番メニューです。
大きくカットされたたっぷりの具に玉ねぎは完全にソースに溶け込むほどのひとつのとろみとして仕上げられており、具はほどほどの固さに仕上げられており、ソースとの調和がとれています。
冷やして食べると脂の粒々感が感じられますので、温めて食べることをおすすめします。

【評価4】2019年6月27日 (木) 17時35分
たいめいけん 三代目 茂出木浩司シェフ監修 日本橋スパイスカレー 辛黒 辛口 (株式会社スダトモ)

株式会社スダトモ たいめいけん 三代目 茂出木浩司シェフ監修 日本橋スパイスカレー 辛黒 辛口
たいめいけん 茂出木浩司が監修したスパイスカレーです。
具は全く入っていないのですが、野菜といろいろなスパイスの香るカレーに仕上がっています。
野菜カレーと記載されているものの、何も一切具がないため、せめて鶏肉は入れてみたくなる感じです。
冷やして食べてもおいしく食べれます。

【評価4】2019年6月27日 (木) 10時09分
MCC(業務用) インドネシアカレー ベジタブル 業務用 (エム・シーシー食品株式会社)

エム・シーシー食品株式会社 MCC(業務用) インドネシアカレー ベジタブル 業務用
ココナッツミルクが入ったクリーミーで何種類もの香辛料香るスパイシーなインドネシア野菜カレーです。
ソースーはとてもサラサラしているものの、若干脂分が固まっているかもしれません。
今の時期ですと完全にサラサラなのですが。


見た目サラサラのように見えるものの、冬場は温めて食べたほうがおいしく食べれるかと思います。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】2019年6月26日 (水) 11時28分
利久 牛たんカレー (株式会社利久)

株式会社利久 利久 牛たんカレー
牛タンが、これでもか?といっていいほどとてもたくさん入っている和風ベースの牛たんカレーです。
具の牛タンもとても、といっていいほど多く、食べ応えのある1.5人前の大盛りです。
温めて食べると比較的牛たんもやわらかくなるのですが、冷やして食べるとソースも牛たんも固まってしまっていますので、温めて食べることをおすすめします。

【コロナ禍で大人気】鮮度保持袋

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場