厳選された黒毛和牛のすね肉を2日間かけて、丁寧に仕込んだ自家製フォン・ド・ヴォーで、とろとろちぎれるほど柔らかく煮込んだカレーです。
肉の内容も全体の内容量の1/5にあたる40gも入っており、食べ応えがあります。
しかし冷やして食べるとソースが固めであるのと黒毛和牛が固めですので、あたためて食べることをおすすめします。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
本格的なビーフシチューベースに本格的な大きな牛たんが乗っかった牛たんシチューです。
牛たんの巣の味わいがしっかりと噛みしめて味わえられる仕上がりとなっています。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられます。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
比較的オーソドックスなソースで作られたチーズときのこのカレーです。
ひらたけをたっぷり使用しており、温めるととろけるチーズでコクが出るのが特長です。
冷やして食べてもおいしく食べられます。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
東京外苑前のリストランテ アクアパッツァ 日高良実シェフによって監修された濃厚なデミグラスソース仕立ての牛たんシチューです。
よく煮込まれて味付けされた牛たんとれんこんもとても柔らかく煮込まれ、しっかりと味の染み込んだ仕上がりとなっています。
冷やして食べると脂分が一部固まっていますので、温めて食べることをおすすめします。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
伊豆にあるカフェレストラン ケニーズハウスで提供されているインド風チキンカレーです。
とはいえとろみもある日本人馴染みの味にもなっている仕上がりです。
冷やして食べてもおいしく食べられます。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。