2376商品のレトルトカレーを

🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも🌻日本最大の冷えたレトルトカレーまとめサイト - 新型コロナウイルス対策にも

冷やしたレトルトカレーを食べた記録を、不定期で日々更新しています。

あたしは1日中ほとんど見ています。もう地上波はいらない?

【評価5】
欧風咖喱楼 三種のブイヨンのカレー (ハウス食品株式会社)

ハウス食品株式会社 欧風咖喱楼 三種のブイヨンのカレー
マンゴーチャツネの甘さとスパイシーさが特徴な欧風ビーフカレーです。
ソースにはフルーティー溢れる仕上がりとなっており、お肉もよく煮込まれています。
冷やして食べると多少脂の粒々感が感じられますがとてもおいしく食べられます。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
curry shop C&C 新宿カレー ポーク 辛口 (株式会社レストラン京王)

株式会社レストラン京王 curry shop C&C 新宿カレー ポーク 辛口
1968年・・・あの頃からあった懐かしのカレー、実はたった10種類のシンプルな原材料で作られていました。
お店の味をそのまま再現したハイカラ風ポークカレー辛口です。
具がとてもやわらかく煮込まれているのが特徴です。
冷やして食べても多少ソースが固めなものの、おいしく食べられます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

【評価4】
いきなり🚀ステーキ いきなり!ステーキ監修 プレミアムビーフカレー (有限会社オフィスシン)

有限会社オフィスシン いきなり🚀ステーキ いきなり!ステーキ監修 プレミアムビーフカレー
いきなり🚀ステーキの監修した欧風プレミアムカレーです。
りんごやバナナの甘さを活かしつつ歯ごたえのあるステーキ風の味付けがされたお肉がごろごろ入った仕上がりです。
しかし冷やして食べるとソースが固めですので温めて食べることをおすすめします。

【国が唯一認定】不用なPC/小型家電宅配便回収のリネットジャパン。

日本最大級の豊富な種類のレトルトカレー - 楽天市場