お子様向けのプチパックカレーです。
豚肉とじゃがいも、にんじん他5種類の野菜が入っており、栄養的にも豊富です。
冷やして食べてもとても美味しく食べられます。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
比較的スパイスのこだわりのある和風ビーフカレーです。
具には噛みごたえがあり、満腹感も抜群です。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられます。
なお、添付の小袋を全部入れると大辛相当になりますのでご注意下さい。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
大きな黒豚のブロックがまるごと1個入った黒豚カレーです。
大きな黒豚はやわらかく仕上げられており、肉本来の甘みが感じられる仕上がりになっています。
ソースは和風っぽいカレーフレークをしつつもビーフシチューフレークも使用しつつ、更に野菜の溶け込んだソースとなっており、よりコクのある味になっているのが特徴です。
冷やして食べてもとてもおいしく食べられます。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
生クリームがたっぷりな濃厚クリームシチューです。
コクのある濃厚なソースに鶏ももにくがたっぷりと、大きなじゃがいも、にんじん、マッシュルームが入っています。
冷やして食べてもコクの味わいを楽しめるほどおいしく食べることができます。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
インディアンレストラン 神戸アールティーのスパイシーチキンカレーです。
にんにくやカシューナッツのコクが効いた玉ねぎのつなぎのソースに、鶏もも肉がたくさん入った仕上がりになっています。
冷やして食べてもとてもおいしく食べれる一品です。
うーん、パッケージがあまりにもそっけないですが、その分3食セットで1000円とお買い得になっています。
冷蔵庫で冷やしてもおいしくいただけます。
商品情報を見てみる:【
Amazon】、【
楽天】
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。